2021/12/23

Google AdSense が「承認手続きを進めています...」に

 ちょっと前に,Google AdSense が「承認手続きを進めています...」になりました.このままほっとけば,そのうちに合格通知が来るものと思っていました.ネットで調べると,ほったらかしはダメなようです.広告の設定を行わないと「承認手続きを進めています...」の状態が延々続くようです.

そこで,広告を設定しました.設定方法の詳細は「ブログに広告を表示する」に示します.ここでは,「承認手続きを進めています...」が表示された後について,簡単に説明します.この表示が現れたら,以下の順序で,Blogger の広告を設定します.

  1. 自分の AdSense のページに移動し,広告 > サマリーをクリックします.そして「コードを取得」をクリックします.
  2. 現れたコードをコピーします.[コードをコピー] をクリックするだけです.
  3. コピーしたコードを Blogger の <head> と </head> の間に貼り付けます.
  4. 次に広告を設定します.AdSense のページに移動し,広告 > サマリーをクリックします.そして,広告を表示させる Blogger の編集をクリックします.
  5. 現れた広告設定の「自動広告」を ON にします.そして,[サイトに適用] をクリックします.
  6. Blogger のレイアウトを開き,「ガジェットの追加」をクリックし AdSense を追加します.これは不要かも? 私は念のために,追加しました.
以上で,しばらく待ちます.私の Blogger では,まだ結果は出ていません.楽しみです.



0 件のコメント:

コメントを投稿