2022/01/03

正月休み六日目 (1月3日)

今日は7時50分に起床です.まずは,テレビをつけ箱根駅伝の復路のスタートから観戦です.朝ごはんは,きな粉餅です.美味しいですね.その後は,箱根駅伝を見ながら,昨日のMathJax 関係のJavaScriptをプログラム作成です.くだらないミスで思ったようになかなか動作しなかったですが,ミスの原因が判明したら,あっという間にプログラムは仕上がりました.JavaScript はなかなか良いですね.これまでは PHP を使っていたのですが,これから JavaScript かなー.この JavaScript のプログラム作成の合間,昨日の続きの加速器の計算も行いました.

箱根駅伝は青山学院大学が圧勝の様子です.家族で昼ご飯を食べに行くことにします.近所で,麻婆豆腐を食べました.食後の抹茶ラテが美味しかったです.食後は自宅でボーっとして昼寝を少々.そのうちに,息子は岡崎市へ帰っていきました.晩御飯はビーフシチューで,これは美味しかったですね.長時間煮込んだ牛肉が絶品です.

入浴後は今後の資産計画の spreadsheet の作成です.ある程度作ったところで,飽きてしましました.そのため,ブログを書いています.

今日で正月休みは終わりだー.明日から忙しい日々に戻ります.

0 件のコメント:

コメントを投稿