2022/05/03

MAZDA Zoom-Zoom スタジアム 広島

三年ぶりにMAZDA Zoom-Zoom スタジアム 広島に行った.カープファン祭りのような感じで,試合は 12-3  の我がカープの圧勝でした.天然芝の美しい球場で,一周できるコンコースがありそこに様々な施設があり誰でもが楽しめるようになっています.そのため,家族で来る人も多いです.

何と言っても,ドームでなく空の下で観戦ができるので気持ちが良いですね.ナイターも屋根なしだと趣があって好きです.ドーム球場の嫌なところは,放送がうるさいことです.変な DJ 見ないなアナウンスががなり立てて,野球を見る気持ちを失わせます.さっさと帰りたい気持ちになります.だから,私は関東で野球を見るときには,東京ドームには絶対に行きません.あの DJ のような放送で懲りました.関東なら,神宮球場や横浜スタジアムが良いですね.あの DJ みたいなアナウンスを止めれば,たまには東京ドームもありかなーとも思います.そんな話をしていると,かみさんが「福岡ドームはもっとひどいよ」と言っていました.放送はがなり立て,ライトアップがすごくてお客さんはついていけないとのこと.「よくそんなところで野球を見るよなー」と言ったら,かみさんいわく「入場券を配りまくっているので,お金を出す必要がないから」とのこと.ただだから,我慢して見ているようです.金や太鼓,トランペットの応援も,私は嫌いです.

0 件のコメント:

コメントを投稿